2008年10月26日

雨空とお好み焼きとキャンドルと

どうも、カオリです☆

いかにも秋の空、て感じですねー小雨降ったり、曇ってみたりコロコロと気まぐれお空。

秋の天気予報を1日もはずさずに当てるのってきっと、最初のクリボーで死ぬくらいの難しさだと思うんですよね。
うん、きっとそうだ!

そうそう、こないだ美容院で"ナゴヤ巻き"についてプチ情報を教えてもらいました。

今やすっかり有名になってる"ナゴヤ巻き"は、あたしも長年通っている名古屋の某ヘアサロンのカリスマ美容師さんが発案者なんですが、そのコトバには"名古屋"というだけではなくて、

なめらかで
ゴージャスで
やわらかい

みたいな意味もあるらしーです☆
(若干うろ覚えなんで間違ってたらすみません汗)

写真は、差し入れで頂いたお好み焼きで〜す!
ふわっふわでおいしかったでーす☆
朝から美味な差し入れでございました〜♪
ご馳走さまでした!
またおいしい粉モノ、期待してまーす★★★

あとあと!
今夜もこちらのパーティーやってますよ♪
いつもの夜オモヤよりちょっぴりspookyでromanticなキャンドルナイトをお楽しみください〜★

それにしてもキャンドルの炎ってどうしてあんなに癒されるんでしょう〜あたしもよくお部屋で香り付きのものを使いますが、ゆらゆらゆれる炎をみてるとひきこまれますよね。

好きな人へ思いを伝えたい方!
今がちゃーんすですよ!
ロマンチックオモヤのキャンドルナイトをぜひ利用しちゃってくださいね〜♪

それに♪
ある合い言葉を言えば、かわいいお土産差し上げてま〜す☆

恥ずかしがらずにぜひシャウトしてみてくださーい♪(笑)


TRICK OR TREAT!!



♪今日のお休みBGM♪
KATHEDRAL / DAGGERMOUTH



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
雨空とお好み焼きとキャンドルと
    コメント(0)