2009年10月22日

ロマンはどこだ?

タイトルは、大好きな伊坂幸太郎さんの小説からの言葉です。

伊坂ファンはついつい反応してしまう言葉なのでは??(笑)



さてさて、今日は木曜日!!!

週の真ん中です。

土日休みの方は、あと一日の辛抱だー!!!という気持だけをバネに乗り切っている方も多いのでは???

土日こそ、仕事大変だよーという皆さんは、たまに休憩をとりながらも、がんばってつっぱしりましょう!!!



そういえば!

先日、鳩山さんが来浜されましたねー。
駅前はものすごい人だかりだったみたいですよ〜。

鳩山さんといえば、鳩山夫人!

鳩山夫人は、毎朝、朝の太陽を食べる、という習慣があるようです。

皆さん、朝の太陽を食べるようにしましょう!!
運気アップに良いようですよ!!


運気アップ!といえば!!!

カレーは沢山のスパイスが入っていて運気アップディッシュのひとつだそうです☆


ということで

ファンのみなさま〜!
お待たせいたしましたー☆

オモヤは、大人気メニューのキーマカレー、ウルトラオムカレーが復活しましたよー

とにかく人気なので、あれよあれよ、という間にすぐなくなっちゃうメニューなのではやいものがちですよー!

そうです!!

オモヤはオムライスダケジャーないんです!!!

オモヤはオムライスだけ、と思ってたあなた!

まだまだオモヤレベル低めですねぇ。

オモヤレベルアップのためにガンガンオモヤに通いつめちゃって下さいね

いそげやいそげ〜


そうそう!
知ってましたか?


人の睡眠時間ってね、一年のうち三ヶ月は寝ている換算になるそうな、、じゃあ実質一年は9ヶ月しかないってことじゃん!!

ぼーっとしてる場合じゃないですねえ!!

本当に時間は大切です!



今年も最後の最後に笑って終われるようにがんばって駆け抜けまっしょうー!




○●かおり●○


今日のお休みBGM
Patiance / TAKE THAT
ロマンはどこだ?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
ロマンはどこだ?
    コメント(0)